こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日は朝から充実した1日を過ごしました!

基本、踊っていました!



踊ることはホントに好きなので、凄く嬉しい楽しい1日でした!








昨日の幸音ちゃんのブログ読んだ方!!🙋‍♂️

はい、全員ですね





私は研修生の方々の中でとくに歌声がどタイプな方がいて、、、

幸音ちゃんにきっかけを作って貰って、写真を撮って頂いたんです!






平山遊季さん!!

か、可愛い、、、!


そしてパワフルな歌声がとても魅力的で素敵です♡


写真を撮って貰ったとき、凄く緊張してしまって会話もできずそそくさと帰ってしまったんです、、、

非常に後悔、、、










桜!!

葉桜!


「葉桜」という言葉は今年初めて知りました😳


もう高校3年生ですので!!


知らなきゃいけないことが沢山ありますね

もっと前から知ってろよって感じですが😅












橋迫さん、私のカメラにスローモーションの変顔を残してくださったのでじっくり見たいと思います








それでは!
川名凜🐸