こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日道を歩いていたら
鳩さんが木の実?を一人で頑張って割ってました


なんか、頑張れ〜!ってつい止まって見ちゃったんですけど、その子は少し不器用な鳩さんでなかなか上手く割れてなくて可愛かったです、、、、、、笑







そういえば!
昨日石田亜佑美さんのブログ!!

見たんですけど!!!


タイトルにあった
「Among Us」私達アンジュもハマってるんです!




この前のひなフェス二日間は
全員で休憩時間に円になってずっとやってましたw



自分は家に帰っていてからも
オンラインで対戦したりもしてました。笑



私は普段あまりゲームやらない人なんですけど
今かなりハマってます

あつい!あついねぇ!



鈴ちゃんが最初に教えてくれたんだけど、それまでこのアプリ私知らなかったです。💥

「Among Us」やってる方いますかー???






P.S.


今日もお仕事終わって家帰ってきたら夜まで寝ちゃったから多分寝れないな。。。😞













それではおやすみなさい!
いい夢見てね!






🦐🦐🦐