こんばんは!

為永幸音です♪



🌸ひなフェス🌸

カバー曲の振り返り!



・『意識高い乙女のジレンマ』

Juice=Juiceさんとのパフォーマンス。


2人ずつでペアになるところは、
Juice=Juiceの植村さんとペアで、

目を合わせると必ずニコッてしてくださるので、とっても嬉しかったです☺️💖


切ない曲なんですけど、
目が合った時は満面の笑みになっちゃうんですよね〜笑笑



・『カラダだけが大人になったんじゃない』

つばきファクトリーさんとのパフォーマンス。


この曲の振りを覚えるのにちょっと苦戦したんですけど、

でも覚えて踊れるようになったら、
楽しい系の振り付けだったので、

今でも頭の中に曲が流れて踊っちゃいます🕺


振り付けを覚える時、
金澤さんのダンスがとっても見やすかったので、とってもありがたかったです🙇‍♀️💓



・『Are You Happy?』

BEYOOOOONDSさんとのパフォーマンス。


フォーメーションがとっても難しくて、
最後の最後まで迷子になってました…笑


ソロパートがあったんですけど、
🐸凜ちゃん🐸と🎾わかなちゃん🎾に

良かったよ〜👍って言って貰えて嬉しかった!!!







本当に少しずつですが振り返ってます…🙏

毎日長文でいっきに書きたいなぁ〜って
思っているんですけど、

最近何故か18時〜20時くらいに、
眠くなっちゃって、寝ちゃうので、

全てを書ききれないんですぅ〜😭🙏


今日もむにゃむにゃ〜って感じでした😪💤







ピザ〜🍕





【お知らせ】

アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~花より団子~






の当選・落選発表日でした✔


お申し込みして下さった皆さん、
ありがとうございました〜🍡💕








まだ確認してない方は4月5日(月)までに、
確認よろしくお願い致します🙏🙏🙏




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #118

リップの音。


今日はちょっと緊張するお仕事だったので、

上國料さんから貰ったリップを塗って、
気合いを入れましたーーー💄✨



ひなフェスの日に貰ったんですけど、
色がお気に入りすぎて、

メイクをしない日でもリップをつけちゃいます…😝❤︎



お気に入りのリップは、
テンション上がるよねぇ⤴︎⤴︎⤴︎


以前はリップってベターってつけるものだと思ってたんですけど、

塗り方にコツがあるみたいで、
今は濃くなりすぎない感じの丁度良い色に調整出来るようになりました✌️💗



リップつけた後馴染ませるために、
口をパッパッってする音好き〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪