こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日は



ひかりTV、dTVチャンネルにて


ハロプロ・ライブ実況!#4 
~ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアムをメンバーと観よう!~



が放送されました!!





気を抜くとファン目線になってしまって見入ってしまいましたが、、、


先輩方のパフォーマンスはもちろん、
幸音ちゃんが研修生として活動していたときの映像なども見ることができて、刺激を受けた時間でした!







今回のハロプロ・ライブ実況!
で一緒にお話させて頂いた

森戸知沙希さん!



私がまだハロー!プロジェクトのメンバーになる前、森戸さんのことが凄く好きで応援したんです(もちろん今もです、、、♡)


アンジュルムの最終オーディション(合格発表)
の日も、白のがおっきーの靴下をお守りとして履いていっていました☺️



なので今回こうしてお話する機会があったことがとても嬉しかったです!!

写真も撮っていただけて!!😭


今回っているハロコンでも同じ「月」チームなので、頑張って自分からお話出来る機会を作りたいです🥺


それがとっても難しいんですけども、、、




勇気をだそう!!



 



今日の幸音ちゃんのメイク超可愛かったです!!







それでは!
川名凜🐸