☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔📕

前からハマってると言ってたamong usを
最近メンバーみんなでやってるんです😊

メンバーは、みんな人狼ゲームが好きなので
絶対ハマるだろうなーと思ったら
やっぱりみんなハマって休憩時間は
among usかなんじゃもんじゃです😂

しばらくは、みんな会わないかな🥺

また、休憩時間とかにみんなで
やりたいですね



今日は、研修生の頃のことを母ちゃんと一緒に
振り返ってたんですけど研修生の頃は、
大変なことも面白いこともいろいろあったので
2人で笑いながら話してました❕

本当に自分は、悪ガキだったなと思います😅

虫のおもちゃでドッキリをして
怒られたこともあります🙂

今考えたら子供すぎますね。
本当に反省してます笑



明日は、とあるお仕事があって
私はずっと前から緊張してるんですよね😖

頑張ります笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「幼児用マリオカートのキラー」


今日の写真で一言
















「え〜!手相が最悪⁈」

では、橋迫鈴でした🔔📕