こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊

















今日は、整体に行ってきました😃

ここ最近ずっと歌って踊っていたので整体に行って体を診てもらいたいなぁって思っていたんです

午後からお仕事だったので、そのお仕事の前に行ってきました(^.^)

実は、随分前にも整体を受けたことがあるんですが、その時は体が右に少し歪んでるって言われました😅

そして今日は、前行ったところとは違うところだったんですが左足が1センチ長いって言われました😱

それで、少し体を押さえてもらいながら片足立ちをしてみたら左足では上手く立てなかったんですよ!

びっくり😳

でも、少し調整してもらったら真っ直ぐ綺麗に立てるようになりました!

体も少し楽になったので行って良かったなぁって思います😌















為ちゃんがブログに私のことを書いてくれてましたね!

震えたなんてそんな風に言ってくれたら嬉しくて泣いちゃう😭

為ちゃんの小田さんとのデュオ、めっちゃ良かったですよね!!!

舞台袖でずっと緊張していたのが不思議なくらい堂々としててカッコ良かった✨✨✨

なりんちゃんのトリオもタンバリンが似合っていて可愛かったなぁ💚

本当に自慢の同期!🍡






楽屋でおんぶしていた2人💚💕

いい笑顔😁













【わかなの食べ物話🍚🐟】




今日、整体の後にお母さんとランチをしました〜

そこで、おひつごはんを食べました😄

ちらし寿司っぽくて美味しかった🌸

白だしも置いてあってお茶漬けにして食べるんですって!

当然、私もお茶漬けにして食べました😋

でも、お醤油で食べるのも美味しかった!

おひつで食べるってなんだか贅沢な感じがして幸せでした🥰

あ、🤭

一つ言うとお茶漬けの白だしは自由に飲めたのでたくさん飲んじゃいました😜

お出汁ってなんでこんなに染みるんだ…(*´Д`*)
















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな