こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


二日間ひなフェス
ありがとうございました🌸🌸🌸



一年に一度のひなフェス。
あっという間の二日間でしたね〜🍬


すごくすごく楽しかったです!


なんかこういう時ってこの楽しかったとか嬉しかったとかそういう感情をどうやってブログに書いていいのかわからない、、、、、、笑






今の10人のアンジュルムとしてちゃんとステージに立った?というのかな?それは何気に初めてだったと思います!(冬のハロコンとかは除いて…)

最高だた✌🏻💛

これからこの10人での活動が続いていきますが、
今はまだまだ序盤だね☀️

こうやってスタートに立てる環境になれただけでも
幸せだな〜と思いました。

そして私にとってもこの二日間はかなり大事なものになったんですよ。色々わかったものがあるんだ〜


だからこれからがさらに楽しみになりました!




それとね、今回のひなフェスもすごく広くて、
後ろまでズラリと客席が連なっていて。


もしかしたらなかなか見えない…とかそういうのもあったと思いますが、私は皆さんの事ちゃんと見れた気がしてます!😚


皆さんは見てくれたかい?🤔🤔🤔笑



声出せない中、
盛り上げてくれてありがとうでした🐱💗

みなさんの心の中の雄叫びが聞こえました😽


また会おうね🐾





二日間本当にありがとうございました〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💜





アンジュ大好きじゃーい💘








本番前の写真🐾
上國料さんが撮ってくれました!

バブ竹内朱莉さんの母になりました🤱笑
そして1枚目の笠原さんめちゃかわすぎる。
(2枚目は目瞑ってたので隠しただけだよ!)





髪の毛さらーん







皆さんぜひひなフェスの感想待ってます〜〜🌸




p.s.

昨日ブログに書いた、宝塚の星組のロミオとジュリエットの
チケットなんと!!!!!!!!

一般でとれました!!!!!!!!

やったーーーーー!!!!!!!!!!!!!
 

朝10時から大興奮一般発売大乱闘祭り勝ちました🔥

本当に本当に嬉しいよぉ〜😭😭😭😭😭



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!





🦐🦐🦐