こんばんは!

為永幸音です♪



今日はーーー!!!

🌸Hello! Project ひなフェス 2021の2日目🌸

『アンジュルムプレミアム』と『モーニング娘。'21 プレミアム』

でしたーーーーーーー!!!!!!!!!!



会場までお越しくださった方、
生中継を見てくださった方、
見る事が出来なくても心の中で応援してくださってた方、

皆さん本当にありがとうございました🙏💕



燃え尽きた〜。

やっぱり2日目も最高に楽しかったです🙌💓




1公演目は“アンジュルムプレミアム”。


「アンジュルム最高」この一言に尽きる公演でした!!!!


アンジュルム全員で沢山の曲をパフォーマンス披露できて本当に嬉しかったです…🥺💗


今日の公演を見て、アンジュルムの魅力に気づかなかった方は多分いないと思います😤

そのくらいの自信を持っていいと思える程、
最高のアンジュルムプレミアムでした👍✨








2公演目は“モーニング娘。'21 プレミアム”。


この公演では、抽選会で当たったデュオのパフォーマンスをしました!

モーニング娘。'21の小田さくらさんと
『The 美学』を披露したのですが、

とっても。異常なほど緊張しました。

なので、自分のパフォーマンスがどうだったのか記憶はありません。笑



でもこの短期間で小田さんに沢山のことを教わって、ちょっとでも成長出来たことは確かなので、本当に貴重な経験だったなぁと思います。。。







『The 美学』の選曲は、小田さんが提案してくださったんです!💖

しおんちゃんの経験になる曲や輝く曲がいいよねと言ってくださって、

もう選曲をした時点で嬉しくて、
私のボルテージは上がってました⤴︎⤴



選曲は私のことを思って沢山考えてくださるし、沢山練習につきあってくださってありがとうございました!!!!



今のこの気持ちを表現するのに、
上手く言葉がまとまらないので、

またひなフェスについてブログ書きます!



皆さん!良かったらひなフェスの感想教えてください!





【お知らせ】

ひなフェスのグッズ、販売中です!






是非!チェックよろしくお願いします🌸✔




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #116

知育菓子の音。


今日休憩時間に、
🔔橋迫さん🔔が知育菓子を作って食べてました!!!

めっちゃ懐かしくなった、幸せの音🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪