☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍁

今日は、ひなフェス2日目でした🌸

広い会場に360度お客さんに囲まれてると
こんなにもテンションが上がるのかと
思いました😊

アンジュルムプレミアム楽しかったし
最高でした❕

私は、心の底からそう思えました😆

足を運んで下さった方、
生中継を観て下さっていた方も
そう思ってもらえたライブにできていたら
良いなと思います


昨日のブログに書き忘れてしまいましたが、
佐々木さんのソロもありました

めっちゃかっこよかったです🥺

また、大きい会場でアンジュルム全員で
立ちたいです😊





🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「次のアンジュルム新メンバーオーディションの最終候補者」

今日の写真で一言














「みんなにもらった誕プレ、ほぼカブってます」

では、橋迫鈴でした🔔🍁