こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




ひなフェス1日目が終わりました!!

お越しくださった方、ありがとうございました!!





今日は、

モーニング娘。'21の牧野真莉愛さん、
Juice=Juiceの工藤由愛さんとの
トリオのパフォーマンスがあって、それに向けてそわそわしていたのですが🤭

いざステージに立ったら楽しくなってきてルンルンで歌うことができました!



歌った曲は、
Milky Wayさんの「タンタンターン!」!!


緊張もしましたが、曲をよく聞いて楽しめました!!


アンジュルムの曲はどちらかと言うとカッコイイ曲が多いので、「可愛い!」な曲を歌える貴重な経験だったのでは無いかと思います!







ありがとうございました!💖💗💚







明日はアンジュルムプレミアム公演がありますが、、、



楽しみです〜!!!!!





今日も楽屋では、アンジュルムの全員でゲームをやっていてとっても楽しかった!!








そして今日は楽屋でも舞台袖でも
橋迫さんと幸音ちゃんと一緒にいることが多くて、こんな写真を撮りました







この手は、、、、、

誰だか分かりますか?






分かりますよね、、笑









それでは!
川名凜🐸