こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



みなさーん(^^)


ひかりTV、dTVチャンネルにて放送された

ハロプロ•ライブ実況!#3
〜ひなフェス2019 モーニング娘。’19プレミアムをメンバーと観よう!〜


見てくれましたか〜〜????🙆🏻‍♀️




私にとってこの年のひなフェスが初めてだったので、逆に思い出という思い出が少なく、、、、ただただ必死だったので他のメンバーの思い出を聞いて、フムフム…そんな事があったのか…とかって知った事ばかりでしたけど、


普段なかなかお話しできないメンバー達と交流する事が出来て、より距離が縮まったような気がしてます😚🤝



そしてやっぱり1年に1回という特別なライブって改めて良いですねぇ!🗣

これからも「ひなフェス」での思い出を増やしていきたいです🎎




楽しかったな〜〜
皆さんも楽しかった〜〜?💜🍿


そして明後日から始まるひなフェスもっと楽しみになった〜〜?😚







ひなフェスあるあるでもお話しした場位置問題。


絶賛それなうでございます、、、、、、😵🥺



んはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
頭が動かん😔



覚える事がありまくりんなのです!!!!!


ほんとに全然覚えられません、、、、、、笑



ひなフェスは毎年こんな感じで、
忙しく詰め詰めの時間内で練習してますが、


今年もどうやら全然覚えられず今危機的状況にいるのですが、本番まであと少し!


本番不安なく楽しめるように頑張ります!🔥🔥🔥



応援してて〜〜!!!🤝













それではおやすみなさい!
いい夢見てね〜〜!!☺️






🦐🦐🦐