こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日もリハーサルでした!



なんと今日、橋迫さんが「カエルまんじゅう」
をくださったんです!!🐸


この間のハロコンで愛知県に行ったときに、
「カエルまんじゅう」を買いたい!!と思っていたのですが買えなくて、、、


今日、人生で初めてカエルまんじゅうと対面しました!!!!!!




か、可愛い!!


橋迫さん、本当にありがとうございます😭



愛知県、すてきな所!



嬉しいです!!!😭









顔を食べるんですよね、、、😋

ワクワク!













今日は幸音ちゃんとわかなちゃんと一緒に帰っていたら、桜が咲いていたんです♪






満開に咲いてました!🌸


月と一緒に🌙



綺麗ですよね❤



そしてなんか、夜なのに写真がすごく綺麗じゃありませんか!?


iPhone強し♡






それでは!
川名凜🐸