こんばんは!

為永幸音です♪



“アンジュルムステーション1422”を聞いていたら、

高校生組で「制服を着てプリクラか写真を撮ってほしい」と川村さんが言っていたんですけど、


本当にめっちゃしたいです!!!!!!!!


高校3年生組で遊びにも行きたいし、
同級生っぽい話をたくさんしたい〜!!!!


“制服”や“プリクラ”っていう単語を久しぶりに聞いて、

なんかすごくキラキラした気分になりました💖💖💖



実現できるかは分からないんですけど、
私は大大大賛成派なので、


誰か計画してください… 🙏笑








あとね、🐸凜ちゃん🐸が「ノリノリーノリノリノリー」って言ったの、

大爆笑でした🤣🤣🤣🤣🤣





【お知らせ】

🌸アンジュルム 2021 SPRING グッズがe-LineUP!Mallにて販売中🌸











この時🎾わかなちゃん🎾は次にお仕事があったので、急いで準備しているという場面。


🐸凜ちゃん🐸の真顔、珍しい!笑

いや、でもちょっと笑っているような…??



『アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.31』は、

“アンジュル部”+“アンジュ力測定”

の2枚組でた〜っぷり楽しめる内容となっていますよ😂🙌






↑↑↑こちらからお求め頂けます↑↑↑


皆さん是非!!!

チェックよろしくお願い致します🙏💓





🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #110

爪磨きをしている時の音。


最近お母さんが、
爪を削らない爪磨きを買ってきてくれて、

使ってみたんですけど、
すごくピカピカになったんですよ✨✨✨



もちろん爪が綺麗になって嬉しかったんですけど、

何より爪磨きしてる時の音や感覚が好きで、
永遠に続けられそうでした😚👌


なんか、耳かきとかと同じ感覚!!!



小さい音だったんですけど、
とってもいい幸せの音でした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪