☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎡

昨日は、花鳥風月大阪公演がありました!

初日の花鳥風月では、気合入れて
髪の毛をスプレーでガチガチに
固めていたんですけど最終的には
汗で全部とれてしまったんですよ😭

なんで昨日はその倍くらい固めて
挑みました❕❕



昨日の川村さんのインスタのストーリー
見ましたか!?

私のハイライトを可愛いと褒めて下さって🥺🤍

めーっちゃ嬉しかったです!

ハイライト覚えたての頃は、
つけすぎ!と周りに言われてたのが
懐かしいです爆笑

ちゃんと下地とかつけたら
ハイライトも綺麗にのってくれるように
なりました😆

ちなみに使ってるのは、
セザンヌ01のハイライトです

結構前に紹介したのと変わってないと
思います笑笑




今日は、久しぶりにスイッチを
やっていて新しくスイッチ版のamong usと
APEX入れました!!

APEXは、お父さんがやっていて
ずっと気になってたゲームなんです🎮

あとは、Dead by Daylightも
やってみたいです😊

絶対ビビって進まないと思いますが…

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「『トゥース!』の0.2秒前。」


今日の写真で一言
















「好きな曲を選ぶドン」

では、橋迫鈴でした🔔🎡