こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭




今日はハロコン大阪でした!

お越しくださった方々ありがとうございました!



燃え尽きたので、いま布団に入ったら気絶したように寝れそうです💁‍♂️








今日はね、大阪ということで、551の肉まんを差し入れで頂いたんです😳


嬉しすぎます!!😭


人生初551食べました🤤




いやもう、超美味しかったです

普段肉まんはあまり食べないので
味を思い出しながら楽しんで食べました笑



また食べたいなぁ🤤






そしてそして、


3月30日(火)     21:00~


ひかりTV、dTVチャンネルより


ハロプロ・ライブ実況!#4 
~ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアムをメンバーと観よう!~



放送です!!!




その出演されていたメンバーさんとライブ映像を見るというのが超ドキドキで楽しかったです♡



ぜひご覧下さい♡








💛💛💛










それでは!
川名凜🐸