こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日はひなフェスのリハーサルでした!



今日のことは今日のうちに復習して、
明日はハロコン!!


大阪です☺️



お越しの方はお気を付けてください!






リハーサルの後、わかなちゃんから

「しっかり休んで明日も頑張ってね」

と連絡がきていたんです😭




や、優しい😭


ありがとう🥰😭






最近は寝ることの大切さを改めて実感したので
よく寝て、疲労を残さないようにしたいと思います!









最近、私の過去のブログを読み返してみたのですが

なんかすごく短い、、、



書きたいことは全部書いて、読み返したりして
「よし!」と思ってアップしているんですが



日にちが経って読んでみるとなんか短いなと思ってしまいました





なんかもっと幅を広げていきたいなと思います!

好きな食べ物の話とか!!








それでは!
川名凜🐸