こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日は肩周りのコリが酷いので整骨院に行きました



昨日人生で初めて整骨院に行ったのですが、

家族の中で誰も整骨院に行ったことがある人がいないので
どんなところかひたすらドキドキしていました笑





いざ行ってみたら、今までの悩みをズバズバ当てられたのでビックリしましたよ😳😳😳!

痛いところが治りそうです


他にも
脚の筋肉が凝ってるだのリンパの流れがよくないだの色々と教えて貰いました





「まだ若いから大丈夫よ!」


と何回か言われて


どんだけ悪いんだ!!笑笑

と思いましたね、、、











ひなフェス!!

どの回も非常にテンション上がるセットリストですよ!!!






3/27(土)、3/28(日)

予定が空いている方は、ぜひお越しください❤







それでは!
川名凜🐸