こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




ヲタクの独り言聞いてもらって良いですか。
一言だけ。

今、宝塚大劇場で星組が「ロミオとジュリエット」が上演されてるんですけども〜



↓↓⚠️注意⚠️↓↓










うああああああああああああああああああ!!
どうしてもみたい!!!!!みたすぎる!!!!!


もう本当に見たすぎる!!!!!!!!!!!

まじでみたいーーーーーーーーー!!!

観劇したいーーーーーーー!!!!

と、公演が決定した時から思ってて、
本気で見たすぎて、兵庫ではもう公演しているので、東京に来る前に兵庫に一人で行って見に行きたい!という気持ちでしたが、このご時世なので当たり前にそこは我慢をし………………!!!!


いよいよ近日に迫ってきた

東京宝塚劇場公演の一般申し込み。🎫


ドキッッッドキドキッッッ……💘

東京公演自体はまだまだ先なのですが、

うう、、、怖い、、、、、、
緊張するよ、、、、、、

とれる自信がないよ、、、、

本当に観たすぎて😭😭

だってさ…ロミジュリだよ……😭
大好きな作品だし、大好きなのにまだ直接観に行けたことがないのです!


なにより、自分の中で星組のロミジュリは最高だと思っているので(勿論どの組も最高で最高なんですけど)



どうしても見たいね……これは………うん。


うう、、、、、、
苦しい、、、、、、




宝塚ファンの方は思うことかもしれませんが、
現在トップの礼真琴さん(まこっさん)が今回ロミオ役ですが、


前回のちえねねさんのロミジュリではベンヴォーリオ役だったんですよ……


その時のまこっさんも大好きなのですが、今回は更に好きになる予感しかしません、、、!!

ほんとに観たい………って言いすぎて家族にも引かれた。いや本気なんだけどって!!!🤦🏻‍♀️笑


もう観に行かれた方はいらっしゃるのでしょうか?
ぜひいましたら、コメントでご感想待ってます😚



はぁ、、、、、とにかく当選祈願🙏🏻🙏🏻🙏🏻
まじがんばります!!!!



そういえばコメントでロミジュリのエメが好き!と言ってくれた方がいて、、、、、、!!👏🏻👏🏻👏🏻


もう大好きな曲です私も!!!!!!!!!!!
はぁ、、、、早く生でエメを聴いてみたい、、、




そんな事を考えつつ、
新たなリハも始まったので頑張ります☺️🔥

🔥🔥燃える🔥🔥

推しの力は本当にやる気になるね🔥

活力🔥生命力🔥もはやエナジードリンク🔥


私も誰かのエナジードリンクになれるように

がんばろ🔥🔥



ちょまって。
一言って言ったのに全然一言じゃない、笑




ごめん。笑







今日はお仕事とお仕事の間に歩いたよぉ。
春でぽかぽかだったからあるいたよぉ。



ちなみに、歩いてる〜♪を聞きながら歩いたよ!



この時期になったら
皆さんはどんなハロー曲聴きたくなりますか???





教えてちょ。






それではおやすみなさい!良い夢見てね!





🦐🦐🦐