こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭




今日はひなフェスのリハーサルでした!


今日は上國料さんが、私と目が合うたび

「おはよー!!」

と私のモノマネをされていて嬉しかったです🥰笑



今日は大声に圧倒されて終わってしまったので、次は対抗出来るように頑張ります!!笑








そして


岸本ゆめのさん!💛




岸本さんは本番前や楽屋でとても明るくて、
いつも周りのみなさんの笑顔を引き出しているのを見て
太陽のような存在だなぁと思いました!


このときも、私が楽屋で立っていたら、
岸本さんが
「写真撮ろう!」
と言ってくださってすごく嬉しかったです😭


これから、月チームとしてよろしくお願いします🌙!








今日はなんやかんややることが沢山あったので
ポーチ作れませんでした😢







それでは!
川名凜🐸