こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


















最近とても暖かくなってきて、遂に超絶寒がりの私もマフラーと手袋をしなくなりました!

祝!脱、マフラーと手袋🧣🧤

今までレギンスにレッグウォーマーに二重靴下。

ヒートテックにTシャツにセーターにダッフルコート。

マフラーに手袋にカイロ。

と、完全体だったのでね😎

いや、書いてみるともこもこすぎる😂

今はほぼほぼどれも使わなくなってきましたね〜

春っていいですね🌸

でも、花粉があるのが難点😣

今日の花粉は結構しんどかったぁ…😖





















明日で今学期ラストの給食と6時間授業!

がんばるぞー٩(^‿^)۶




















伊勢さんと🧡

伊勢さんのほんわかした女性らしい雰囲気が大好きです🥰

前のハロコンも今回のハロコンも一緒で嬉しいなぁ😚

これからもよろしくお願いします!!!
















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな