こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



本日は「S Cawaii!5月号」発売日です

皆さんもうみてくださいましたか?



アンジュやハローのメンバーが何人か今月号には登場しています!
その中で私は「あざとヘアアレンジ」という企画に登場させて頂きました📕📚

清楚系のあざとさとか自然なあざとさとか、、、、、、他にも「あざとい」の全てがこの一冊に詰まっていてめちゃかわなのでぜひ見てみてください〜🤦🏻‍♀️💜



自分も朝起きてすぐに本屋さんに向かってGET出来ましたが、見てみると「れらぴ系女子」というワードを使ってくださってて、、、、、、!笑


ありがとうございます!😂

まさかね、このワードが使われる日が来るのは思わなかったですね……笑


🐹さんと今日連絡取ってたら、「感謝しろよな??!!」的な内容が送られて来て、あの方は全然前と変わらず元気そうです😂

いやでも本当に感謝ですね!



ということでまだ見ていない方はお早めにチェック宜しくお願いします〜〜👗🌸















さっき「東大王」の番組見てて、
家族みんなで一緒になってクイズ参加してみたんですけど、みんな珍回答すぎてめちゃめちゃ面白かったです😂😂😂😂😂





ほんと頭いい人の頭の中覗いてみたいね、、、、、、笑







😳🥺





それではおやすみなさーい!
良い夢見てね!!!



🦐🦐🦐