こんばんは!

為永幸音です♪




今日は、、、🔥リハーサル🔥


今日のリハは特に緊張してて、

ずーーーっとソワソワしてて、

入り予定時間の1時間前に、
スタジオに着いてしまいました。。。笑



本番までにしっかりと仕上げて、
1番最高の状態を皆さんにお届けできるようにします!!!!(宣言)



電車の中でリハーサル映像見て、、、

家帰ってからは歌ってリズム練習して、、、


な〜んて時間を忘れてやっていたら、
ブログ書いてなかったことに気づいて、

今アセアセしながら、
このブログを書いております💦💦💦


今の切実な願い、、、

✨✨✨時間が欲しい✨✨✨




たすけて!!!!!!

ドラえも〜ん!!!!!!!!




【お知らせ】

・アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三人官女とお内裏(だいり)様~ 

のオリジナルグッズが販売中です🍡🍡🍡






本日、3月17日(水)の23:59まで!!!!


あとちょっとです、、、(/´△`\) 


昨日、お知らせをしていなくて、

ギリギリのお知らせとなってしまいました😭

すみません🙏🙏🙏








🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸








🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶








🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾





🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #105

『限りあるMoment』の音。


先ほど、ハロステで配信された、

Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜より、

アンジュルム『限りあるMoment』の映像。






この頃、披露している時は、
必死にパフォーマンスという感じで、

歌詞にまで意識がいってなかったんですけど、


今改めて聞くと、
歌詞にとっても勇気づけられるし、


自分のパフォーマンスを見てると、
この頃よりもっと成長してやる〜💪

っていう気持ちになるので、


何度も見返しちゃいます🍀🎵





感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪