こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログにて、、

過去放送されたドラマにハマってるとお話したんですけど、


TVerで配信されてるドラマの中だと、


・『私たちはどうかしている』

・『親バカ青春白書』

・『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』


がめっちゃ大好きで何度も見ちゃってます💖



他にも大好きなドラマばっかりで、
もう、💗HAPPY💗って感じです!!!!



今は、オススメしてもらった、

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』

っていうドラマを見てます!!!!




ドラマ繋がりでいうと、、、、

今季のドラマはどれもこれも最高でした。。。


・『君と世界が終わる日に』

・『天国と地獄〜サイコな2人〜』

・『知ってるワイフ』

・『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

・『うちの娘は、彼氏が出来ない!!』


次回が最終回のドラマばかりなので、

今はとっても寂しい気持ちや、
早く見たい気持ちがあって複雑な感じですが、

次の新しいドラマも楽しみっていう気持ちもあるんですよね〜😂😂😂



結局は何が言いたいかっていうと、

“ドラマ最高〜”ってことなんですよ!!!!



ドラマのタイトルを並べてただけだけど、
めっちゃテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎





🐼BEYOOOOONDSの高瀬くるみさん🐼、

💧モーニング娘。'21の北川莉央ちゃん💧、

お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉



そして、🐼高瀬さん🐼

ファースト写真集「くるみイロ」、
発売おめでとうございます👏👏👏



莉央ちゃんとは、
つい最近タメ口で話す仲になりました✌️

これ、本当にめっちゃくっちゃ嬉しい😍❤️


なぜタメ口で話す経緯になったのかは、
またいつか話しますので、、、笑


お楽しみに(?)




【お知らせ】

・アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.31

が3月19日からe-LineUP!にて、
発売開始されますーーー(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱






そうです。アンジュル部です。


いやぁ〜、殻を破って、自分を捨てて(?)

入部テスト頑張りました💪💪💪








私たち新メンバーが入部できるのか、、

皆さん、暖かい目で見守ってください🥺🙏







、、、笑。



是非!チェックよろしくお願い致します!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #104

お米を炊く音。


最近麺類ばかりを食べていたので、
久しぶりにお米を炊きました〜🍚🌾


やっぱ、炊きたてのご飯は美味しい😋🙌


ちなみに、、、おかずは麻婆豆腐!!!



皆さんだったら、、

炊きたてのご飯と一緒に、
何をおかずにして食べたいですか???



ご飯が炊ける時の音、幸せ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪