こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日は私が憧れているモデルさんのスタイルブックを買いに行く事が出来ました🌸🌷



今まで忙しくて本屋さんに行けなかったんですけど、今日はお仕事が早く終わったので、、、、😘😚



わーい買えた〜嬉しいよ〜〜泣


色んなモデルさんのスタイルブックを持ってて、鈴木愛理さんの「あいりまにあ」も勿論持ってて大好きなのです!!!!!!!いつも参考にさせて貰っています、、🙇🏻‍♀️笑

やっぱり可愛すぎますよね〜〜🥺
私物とかコスメとかそんな事まで教えてくれるんですか!ってくらい沢山の情報を知れて嬉しいです😚

本当にモデルさんは憧れの存在ですねぇ

私も自分磨き頑張ります〜〜〜!🪥笑






あとね…まだ発売されていないのですが、
もう少しで発売されるモデルさんのスタイルブックも早く欲しいのです……🌷楽しみ、、、、、ふふ、、、、






🐦🐤🐧
鳥トリオ。笑



今回は船木さんの卒業コンサートで着た赤いオープニングの衣装着てます



新メンバーはこのハロコンで初めてこの衣装を着てます😚みんなめちゃ似合ってますね、かわいい🐱💗



個人的にこの衣装とポニテ最強に可愛いなと思っているので、初日はポニテで挑んだよぉ。笑






P.S.

昨日の質問の結果
びみょーーーな差でキャラメル派が多かった気がします!!!!🍿


ちなみに私は、塩派です!!!!!
さらに言うと塩にバターが一番好きぴだよ、、🤫


塩バターは罪だよね…
ちなみに私の姉は断然キャラメル派なのですが、私は断然塩派なので一緒に映画館に行ったりすると、


別々に頼も!って言っても
えー、一人で食べるのあれだからキャラメルにして〜とよく言ってきて、揉めます😂


ぽぷこんたべたいね(^^)







それではおやすみなさい!
良い夢見てね!!!!





🦐🦐🦐