こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日はアンジュルムステーション1422の収録でした!



川村文乃さんと、伊勢鈴蘭さんと私の3人でした!!






帰り道に伊勢さんと動物の話をしていたのですが、チンチラって可愛いですね、、、😳


初めて写真を見たんですが、小さくてまるっとしているのが可愛くて会いたい動物のひとつになりました☺️







そして昨日はハロコン初日だったということで
先輩方と写真を撮っていただきました!!







つばきファクトリーの秋山眞緒さん❤

秋山さんは「風」にも「月」にも出ていて大変なはずなのに私を気にかけてくださって、

本番前に

「頑張ろう!!」

と何度も励ましてくださってとても嬉しかったです!!

それを思い出して公演頑張れました!!

嬉しすぎて、帰り道にもその言葉を思い出してニヤニヤしてました、、、笑


ありがとうございます!😭












今日は早く寝ようと思います(願望!)







それでは!
川名凜🐸