☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎒

今日は、チーム風・月にとって
花鳥風月の初日でした!!


間違えないかとか不安で緊張してましたが
踊ってても楽しいしきっと観てる方も楽しい
セトリだなって思ったら早く観せたい!と思って
本番前はずっと楽しみにしてました😊


MCの時の皆さんからの拍手が
すごく暖かくて泣きそうになりました

リハーサルは、本当に辛かったですが
頑張って良かったなって心の底から
思えた瞬間でした❕❕


これからもっと自分のものにして
磨いていこうと思います😁✌🏻

良い初日になったと思います♪





観に来てくださった方、ありがとうございます😭

是非、感想を聞きたいのでコメントに
書いて頂けると嬉しいです😆

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「結婚式の余興に力が入りすぎた人」

今日の写真で一言















「監視カメラに映った宇宙人」

では、橋迫鈴でした🔔🎒