こんばんは!

為永幸音です♪



🌀風チーム🌀
🌙月チーム🌙

ハロコン初日おめでとうございます💓

そして、お疲れ様でした〜!!



どんなコンサートになったのでしょうか??

とってもとっても気になっています…( ˙ᒡ̱˙ )



見に行った皆さんが、
超ハッピーになっていたら嬉しいなぁ〜💖








昨日言い忘れちゃっていたんですけど、
花柄のお洋服を着ていってたんですよー🌷


マネージャーさんから頂いた、
ねこの形をした可愛いチーズケーキと🐱💕


猫ちゃんっぽい表情をしてみたんですけど、
ちょっとよく分からないですね。。。笑笑



昨日の楽屋が合わせ鏡になってて、

奥が永遠に続くように見えたので、
不思議な世界にいる感覚になって、

心の中でめっちゃはしゃいでました😏✌️




今日はね、、、

た〜〜〜〜〜〜〜〜っぷり寝ました💤💤💤


何時まで寝てたと思いますか??笑



正解は言わないけど←

皆さんの予想を聞いてみたいーっ😂




そうそう!!!

東京のソメイヨシノが開花したみたいで🌸


満開になるのがとっても楽しみだなぁ〜!!








🌸お気に入りの桜の写真🌸




【お知らせ】

本日!3月14日 (日) 24:00〜

ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」






上國料さん、笠原さん、為永が出演します🙌


あのコーナーにまさかの展開が…???


皆さん、是非お聞きください🙏💓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #102

熊本ラーメンを食べた音。


Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜の熊本公演の日にお土産で買った、

熊本ラーメンを今日食べました🍜



お土産で買ったものって、
次いつ買えるか分からないから、

勿体なくてなかなか食べられなかったんですけど、

賞味期限も近くなっていたので、思い切って食べました!!!


めっちゃくっちゃ美味しかった〜😚🍜



Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」でも、
たくさんの地方に行けるので、

色んなお土産に出会えると思うと、
とっても楽しみで仕方ないです😳❤️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪