こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


















今日は、OFFだったので家でゆっくりしていました〜🍀

朝、7:00に起きたんですけど眠くて9:00から30分くらい二度寝しました😅

しかも、いつも昼寝はしないんですけど眠くて昼寝をすることにしたんですね

それで、30分の仮眠くらいのつもりがガッツリ1時間半寝ました🤪

久しぶりにこんなに寝ましたね🙄

ちょっと寝過ぎて時間がもったいなかったなぁって気もするけど、疲れが取れたので良しとしましょう!

あ、でもひなフェスの振り入れもいくつかしましたよ〜😄

個人的にパフォーマンスしてみたかった曲なので、早くみなさんに見せたいなぁ〜

まだまだやることあるので大変だけど、今日はたくさん寝て幸せな日でした〜(*´ω`*)





















昨日、西田さんが「差し入れです💕」って鳩サブレーをくれました🐦

鳩サブレーって可愛いですよねぇ😍

西田さんありがとうございます!!!

















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな