こんばんは!

為永幸音です♪



今日は!!

今日は!!!!

今日は!!!!!!



Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

の初日でしたー🌸‪🦜‬🌀🌙








🌸花チーム🌸は初日の1公演目ということで、

本番前の緊張が半端なかったのですが、

「わーーー!!!」「いぇーーー!!!」

と叫びながらステージにあがったら、

緊張よりも楽しい方が勝って、
はっちゃけまくりでした〜😂😂😂



本番後みんな顔が真っ赤で、
汗びっしょりになっていたので、

これぞ🎶ライブ感🎶って感じだった!!!



お客さんが楽しんでいるのが表情から伝わってきて本当に嬉しかったです🥰💕


昨日のゲネプロより、
自然とエネルギーがたくさん出て、

めっちゃくっちゃ楽しかった分、


丁寧に。冷静に。慎重に。
落ち着いてパフォーマンスは出来なくて、

今まで間違えていなかったところで、
ミスをしてしまうこともあったので、

そういう不安定なところは気をつけないとな、、、(´・ ・`)



🌸チーム花🌸は次のハロコンまで日が空いてしまうので、

より最高のパフォーマンスをお届けできるように、日々頑張ります🔥

(まき先生からアドバイスも頂いたので!)



つばきファクトリーの小野さんも加わって、

🌸チーム花🌸の全員でパフォーマンスするのがとっても待ち遠しいっ!!!




【お知らせ】

・Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」


次回の花チーム出演は…

4月4日(日) 一宮市民会館 (愛知)です🌷












オシャレでかわいい〜💗

お気に入りのステージ🌹✨


是非!チェックよろしくお願い致します!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #101

お客さんの音。


今日は雷の影響で電車が止まってしまい、

10分遅れて公演を開始したのですが、

見に行く予定だったのに、
見に来れなかったお客さんや、

途中からしか見れなかった方もいたみたいで、


そんな中たくさんの方が、
オリンパスホール八王子に集まって下さったことに、本当に感謝だなと改めて感じました。


お越しくださった皆さん!

ありがとうございました💖💖💖




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪