こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊















今日は、花鳥風月の初日でした!!!

一言で言うと

“最高に楽しかった”

です!!!

初の単独分の公演だったので、覚えられるか、体力的に大丈夫かなど不安な部分がたくさんありました。

でも、こうやって無事初日を迎えることができて凄く安心しています。

あー!自分頑張ったなぁ😭

実は家でもなかなか出来なくて泣いたり、先輩に何度も聞き直したりと、ここ最近本当に大変で。

本番、間違えてしまったところはたくさんあるのですが、今までのリハーサルの中で一番上手く出来たような気がします。

なんといっても楽しめた😆

明日はお休みなので、ここ数週間の疲れをしっかりと取りたいと思います😌

今日来てくださったみなさん、ありがとうございました(*'▽'*)
















じゃあ〜ん!!!!

昨日言っていたお気に入りの衣装はこちらの赤の衣装でした❤️

この写真は伊勢さんに撮ってもらいました🧡

武道館の時に先輩方が着ていて可愛いなぁ、自分も着たいなぁって思ってたんです!!!

そしたら、今回のハロコンで着れることに!

これからずっと着れるの超嬉しい(//∇//)

ぜひ実際にライブ会場で見ていただきたいです💕
















p.s

今日、ライブまでの待ち時間に小田さんがとある曲のリズムの話をしてくれました。

今までリズムをそこまで理解できていなかったので小田さんの話を聞いて、色々と発見がありました。

そして本番では、小田さんのアドバイスを意識して歌いました。

終わった後、小田さんが「わかなちゃん、さっき言ったところのリズム良かったよ」って言ってくれました。

嬉しかったです😭

まだまだリズムの理解もままならないような私だけれど少しずつリズムのある歌を歌えるようになりたいです。

頑張ります!









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな