☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🦞

今日から花鳥風月がスタートしました!

今日は、チーム花とチーム鳥の出演でした🌸🦜


私は、チーム風なので明日からですね😊

緊張しますが楽しみの方が大きいです❕

昨日の通しリハーサルを終えてスタッフさんから
カッコよかったと言って頂けたので皆さんに
見せられるのが楽しみで仕方ないです✌🏻

是非、お越しください🍃🌙



今日は、雨ひどかったですね。

私の傘は壊れました
あの強風と雨には勝てなかったみたいです。

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「好きなキャラトップ3のクセが強い」

今日の写真で一言















「持ち方でジョーカーがバレてしまう」

では、橋迫鈴でした🔔🦞