こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



「花鳥風月」、あさってまで迫ってきました!

やること沢山ですが1つずつ出来るように!
楽しんで頂けますよう頑張ります!!




そして、、、






ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING

が発売されます!!






メンバーの名前の50音順で3冊に分けられています!!

ちなみに私はvol.5にいます💁‍♂️



上の動画にもあるのですが、上國料萌衣さんと2shotを撮ったんです!!

それがとても思い出深いです♡


上國料さんはポージングや表情などなどを
色んなシチュエーションに合わせて変えていて、

その場で言われたことが出来る対応能力の高さが半端なくて、凄かったです😳


どのポーズも表情も綺麗でした✨

ぜひ見て欲しいです!!



上國料さんも同じvol.5なので、これはもうチェックすべきです。






そしてもう1つ!






ひなフェスの抽選会が行われました!



私の引いたくじは、、、


動画でご確認ください😳笑



この抽選会、毎年行われているじゃないですか

とても憧れていたんです

例年とは違った形式ではありましたが
参加出来てとても嬉しかったです💖







それでは!
川名凜🐸