こんばんは…!
伊勢鈴蘭です……!







ひなフェスの抽選会動画が公開されました…





↓この後ネタバレあるから
先に動画見てください😉










それでは話します〜🐾










私はまたまた今年もハズレ………🙀







がーーーーん、、、、、、
当たりたかったーーー!!!!!!!😭🤦🏻‍♀️



毎年当たれ…当たれ…と願ってますが今年もダメでした…

という事で今回も当たった方のパフォーマンスをみて楽しみます!!!


アンジュルムからも当たったメンバー割と多いのでとっても楽しみですっっっ☀️








そして
明日からハロコン「花鳥風月」が始まります🌸🌷



私は鳥組🐦

小田さん、佐藤さん、羽賀さん、笠原さん、わかなちゃん、植村さん、山岸さん、谷本さん、山﨑夢羽さん、しおりん、さやと一緒にラストまで頑張ります😉


残念ながら明日の公演は佐藤さんは体調不良の為、欠席する事となってしまいましたが、、みんなで初日頑張ります🧝🏻‍♀️


このツアー見に来てくださる方〜?
めちゃ楽しみにしててくださいな😚笑

本当に内容盛りだくさんなので!楽しいはず。🐱


今日は最終のリハがありましたが、
全然ダメダメで悔しすぎるのでとりあえず今日は練習しまくります!!!!

明日の初日には完璧にさせてやるだよ😳
明日の八王子楽しみましょう!





P.S.



今日お仕事帰り電車に乗っていたら眠くて寝ちゃったんですよ。


これ夢の中なのか現実なのかわからなかったんですけど、


多分だけど自分、
「くぅ〜……疲れたねぇ〜」って寝言言ってたと思うんですよね



周り結構人いたので
めちゃめちゃ恥ずかしかった🙀🙀🙀笑









そらじゃあ
おやすゅみ〜
良い夢みようねぇ






あっ。タイトルに意味はないよぉ


🦐🦐🦐