こんばんは!

為永幸音です♪



ついに明日、、、

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

がスタートします🌸‪🦜‬🌀🌙





明日が初日なので、
今日はゲネプロをしたんですけど、


明日がより楽しみになりました〜🤩💓


初日の1公演目って独特の緊張感があって、

頭が真っ白になってしまわないか不安も多少あるのですが、


今から皆さんの反応を見るのが、
とっても楽しみなんですよ〜🙌💗




そうそう、、

今日ゲネプロから電車で帰っている時、
眠すぎて立ちながらウトウトしてたんですよ、

そしたら「コツん」と頭が何かとぶつかって、
ビックリして、ハッと前をみたら、

前に居た人の背中にぶつかっていました…。


咄嗟に「すみません💦」と謝ったんですけど、


周りの人が「くすくす」と笑ってる声が聞こえて、恥ずかしすぎました、、、(//-//)


ウトウトの反動で頭突きをしてしまうとは。笑



昨日はなんにもない所でつまづいて転ぶし🤣
今日は階段から2回も落ちそうになるし🤣


本当に気をつけないと、
いつか大怪我しそうでこわいですねぇ。。。😱




【お知らせ】

・ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING

の発売が決定しました〜🌸

2021年 4月 10日 発売!!!!!!!!!!






今回はハロプロのメンバーの名前を、
五十音順に3冊に分けられているらしくて、


私は、、、Vol.5に掲載されます🖐








3月13日(土)から通販サイトe-LineUP!Mallにて予約受付が開始されます!






そして〜!

2021年3月13日(土)~2021年3月21日(日)

までにオデッセー出版オフィシャルショップにて、

“ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING Vol.5”

をご購入頂いたお客様の中から抽選で、
サイン入りのフォトブックが当たるので、


是非!!!
期間中にゲットして頂きたいです🙏💕




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #100

ひなフェス抽選会の動画の音。


アップフロントチャンネルにて、

「Hello! Project ひなフェス 2021 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~」






が公開されました〜👏👏👏



いやぁ〜みんなの反応面白すぎて、
永遠に見てられますね😂😂😂😂



ひなフェスの抽選会に参加するのにすごく憧れていたので、

こうやって動画が公開されて自分が出ているのが不思議でとっても嬉しいです🥰❤️



まぁ、、、
動画を見ていただければ分かるのですが、


その場にいたスタッフさんにも言われたことなんですけど、

私の素のリアクションが、
おばちゃんみたいな反応になってしまって、

本当に恥ずかしいですねぇ🙈💦



“花鳥風月”も“ひなフェス”も頑張るぞ〜💪🔥




っていうか、、、

今日でブログ100回目ですか!?

私の毎日の記録が間違っていなかったら、
初めてブログを書いてから100回目😳💖


もう!?って感じであっという間です。。。



毎日ブログを見てコメントを下さり、
皆さん本当にありがとうございます🙇‍♀️💞


これからも日々の幸せな出来事を発信していきますので、

どうぞよろしくお願いします🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪