こんばんは!

為永幸音です♪



皆さん!今日はちゃんと起きれましたよ〜!

応援してくださり、ありがとうございます😂


明日も朝早く起きなければいけないので、
エールください〜〜〜٩(ˊᗜˋ*)و




今日はアンジュルム全員で撮影でした🙌💓



初挑戦のことばかりで、
とってもとっても楽しかったぁ〜!!!


テンション上がりすぎて、
たーっくさんはしゃぎました😆😆😆



休憩時間は、、、

“なんじゃもんじゃ”や“ジェンガ”をしたり、
“鬼ごっこ”や“かくれんぼ”もしました〜!


いや…遊びすぎ。笑笑


もっとやること沢山あったのに、
そっちのけで遊んでしまったぁ〜😱😱😱


まぁ、、楽しかったし、

その分より撮影も頑張れたし、

良かったってことにするか〜〜〜😝🌟







今日の衣装の写真はまだ使えないので、
スタンプで隠してる写真…笑笑


わかなちゃんをJKにしてみた〜🙌💕



今日はケータリングがあったんですけど、

🎾わかなちゃん🎾と何度も何度もとりにいって、沢山食べちゃった〜、、、


ほんとーに美味しかったんですよ!!!!!

最高すぎて、天国にいるみたいでした👼💖




【お知らせ】

・ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』


前回(3月7日)の放送を、

聞き逃してしまった方や、
もう1度聞きたい方は、

radikoのタイムフリーで前回の放送を聞けるので是非お聞きくださいね〜🙎💬👂



 #radiko #as1422 #笠原MUSIC川柳 #as1422 #ANGERME 




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #99

朝日を見た時と音。


今日はアンジュルム全員でバス移動だったので、朝日をみんなで見ることが出来ました!








とっても綺麗で美しかった🌅✨


朝日が見えた途端、
みんなが「うわぁ!!!朝日〜!!!!」

と叫んでたのがめっちゃ面白かったです🤣




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪