こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




ちょいちょい皆さん
昨日のコメント読んでると
かなりhappyな内容が多くて

いいなぁぁあぁぁぁぁぁってなりましたよ😚🌸


一人暮らしする!とか誕生日!!とか彼女が出来ました!などの素敵なお話しもありました!!😳


めちゃめちゃおめでたいですなぁ😚💗
おめでとうです㊗️🌸


コメント欄いっぱいの幸せに溢れてました(^^)


皆さん幸せになってね!!!!!!!😉笑


ちなみに私はこの前リハーサルが終わって、
超食べたい気分だったマックフルーリーを食べに行ったの!🍦


最高に幸せでした!!!!!
疲れた体に染み渡るぅ〜って感じでした。笑




これからも良い事あったらぜひ報告してくださいね🌷まってるおん。


ちゃんと読んでるからね






こんな風にね。(それは嘘)











P.S.



昨日の夜から自分のLINE変。
どうしようか、、😇










明日はとっても早いので寝ますっ
おやすゅみ
良い夢見てねぇ



🦐🦐🦐