こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日はたっぷり寝て、元気に動いた日でした!!




頑張ろう


今夜も早く寝ます



今は「春」らしいですね!
教えてもらいました💦


確かに、もうすぐ「春」のハロコン始まりますしね、、、


今回のハロコン、私も客席からライブを見たいです!

そんな風に思います


私にはまだ改善点が沢山ありますが、より良い状態で皆さんにお見せできるように!


あと少し頑張ります!








今日は心踊りました💖

アンパンマンのガチャガチャを回したからです笑


バイキンマン狙いでアンパンマンが出ました!










それでは!
川名凜🐸