こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




なんと本日、



こちらのイベントの受付が開始となりました!✨


MCとして、竹内さんと笠原さんが出てくださいます!!💙💖


ありがとうございます!
ワクワク、、、!

ぜひチェックお願いします!









今は冬?春?

分かりませんが、私は夏が好きなのでそろそろ恋しくなってきています、、


半袖が好きなんです!

Tシャツとか結構持っています


この前、古着屋さんの店長さんとお話していたら

「Tシャツは100枚くらい持っててちょうどいいと思うよ!」

と言われて確かになと思って半袖Tシャツ買ってしまいました笑



超可愛いTシャツです



早く着たいから夏が来て欲しい!




あと夏が好きな理由その2は、

思い出が沢山あるからです!

部活に打ち込んでいたし、
日が長いから友達と遊ぶ時間も長かったりしましたね





でも次の夏がきたら早く冬になってくれと言ってそうです笑







それでは!
川名凜🐸