☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔☄️

今日も花鳥風月のリハーサルでした!!

難しい曲ばかりで苦戦はしますが、
一度覚えて頭に入れ込んでしまえば
すっごく楽しいです😊

踊っていて楽しい曲ばっかり!!



疲れも出てきてますが、
リハーサル前に久しぶりお洋服を買って
自分の機嫌を上げてリハーサル頑張りました❕


私の大好きな黒色の可愛いワンピース👗

前から可愛いなと目をつけていて
なんとラスト一点だったんです。

買って良かったと思いました🥺

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ものすごいガニ股で卒業証書を受け取るカニ先輩」

今日の写真で一言














「この携帯枕、携帯しづらい」

では、橋迫鈴でした🔔☄️