こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日のブログは、

昨日から今日にかけて配信されたFCイベントについて書きますね!



まず、衣装がとても可愛いんです🥰🐸

特にイヤリング♡
おばけみたいなチューリップみたいなのですが一目惚れしました!

(前にも言いましたね😉)




そしてゲーム(?)コーナーで、
紙を引いてそこに書いてあることをするというのがあったのですが

私は「喜怒哀楽」や「バスガイド風に行った場所を紹介」など、難しいものをやったのですがその場でパッとやるのが難しかった😖





それは忘れて、





わかなちゃんが「メンバーの暴露」という紙を引いたんです!


誰もが狙っていた紙!


幸音ちゃんとわかなちゃんの暴露を1つずつ考えてきていたので、私も言いたかったです😔

本人の許可が降りたら書きますね〜








そして今日もリハーサルでした!

リハが同じの先輩方が本当に優しくて、声をかけてくださってとても嬉しくて、

頑張ろう!と思いました!





それでは!
川名凜🐸