こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日もリハーサルでした!

竹内さんから頂いたチョコレートで頑張りました!

ありがとうございます🥰






今日は、橋迫さんのダンスを覚えるスピードが凄く早くてびっくりしました、、、

私だったら覚えるのに1、2時間かかりそうなダンスを、20分くらいで覚えていて衝撃でした😳


凄すぎる、、、!









そして今日は、2月24日に行われたFCイベントが配信となりました!





ぜひ見てください!!

見てくださった方がいたら、ありがとうございます!


この日の感想はまた明日にでも書きますね!






それでは!
川名凜🐸