こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊














遂に私たちアンジュルム新メンバーのFCイベントの配信が始まりましたね!!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16944

今日の20:00から明日の20:00までの24時間!!!

みんな24時間だけだよ!?

要するに24回見れるわけです(?)

何度も見ちゃってくださいな🤍💚💕

あ!良かったらペンライトと一緒に三色団子を振ってみるっていうのはどうですか?笑笑

3人のメンバーカラーを振れちゃう🍡(^‿^)🍡

でもやっぱ危険なんでやめときましょ😅笑笑

とりあえず、楽しんでね〜🤗













リハーサルで小田さんがダンスのことから歌のことまでとても丁寧に教えてくれました!

「ここってどうなんですか?」って聞いたら一緒になって踊ってくれたり歌ってくれたりしてくれて、ものすごく分かりやすかったです🥺

それに、分からなかったところを動画でも撮ってくれて!!!

この動画でたくさん練習しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日は小田さんのおかげでできたことがたくさんありました!

本当にありがとうございます😭😭😭

リハーサルで小田さんのパフォーマンスを近くで見れるのがとっても幸せです🍀









今日はね、目玉焼きが最高だったの!

やっぱりこないだブログにあげた写真は少し焼きすぎです🤭

もうちょっと半熟が好きです🧡

黄身を割ったらプルプルしてるけど、とろけ出ないくらいがベスト!

伝わるかな?🧐

それに、昨日は火加減が強かったのか少し焦がしちゃって白身が苦かったんですよ〜😰

その日はテンションが下がりました…😔

ですが、今日は上手くつくれたので、テンション上がった状態でリハーサルに挑めました!

いつも目玉焼きを焼いている間にヨーグルトとか他の物の準備をするからなかなか毎回同じ出来上がりにならないんですよね…

朝の目玉焼きは私の1日占いみたいな感じ🔮

目玉焼き占い🍳














今、全然写真撮ってないので似たような写真ばっかですみません💦

またハロコン始まったらたくさん撮るので待っててください!!!












今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな