こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今週辺りは卒業シーズンですね🌸🎓
卒業された全国の皆さんおめでとうございます!!!

今日もお仕事帰りに
卒業証書を持った高校生の方を沢山見かけました!


私も次は高3とか
信じられなさすぎて、、、、🙎🏻‍♀️

気持ちはまだ中3くらいで止まってたので、
早く気持ちを高3にさせたいと思います、、、?笑






そういえばずっとブログに載せてなかった写真!!



1年ほど前なのですが、
モーニング娘。’21の羽賀朱音さんと期間限定のコジコジカフェに行ったんです🍰☕️


私がコジコジ大好きという事を知っててくださっていて、誘って頂きました!!🍩💗


本当に店内めちゃ可愛かったんです〜〜〜〜!!!
雰囲気がふわっっふわすぎてもう可愛かった😳





コジコジきゃわわ、、、、、、(^^)😘





何故かブログに載せてなかった事を今思い出したので書きました!!!




てか半袖きてるじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!
(そりゃ夏ダカラ!)



冬になるとさ、
夏の暑さを忘れて、
夏になると冬の寒さ忘れません?


わたしだけ???!






P.S.



わたしの夢の一つに宝塚のドレスを着る事!があるのですが、


最近頭の中で宝塚ドレスを着るという妄想をしてて!!!!!!笑笑笑


着てみたい衣装いっぱいあるのですが、
最近は、「双頭の鷲」の真っ黒なドレスが着てみたいです!


黒一色のドレスでエレガントで大人っぽくて素敵すぎるんですよねぇ、、、、、

宝塚のドレスは憧れだ、、、、と最近改めて思ったのでお話ししてみました!

ぜひ興味ある方は調べてみてください!😚笑





それではおやすみなさい!
いいいいいいゆめみてね!



🦐🦐🦐