こんばんは!

為永幸音です♪



あの、、、今更になってしまうのですが、


Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜


の振り返りをしまーーーーーす😂✌️



1曲1曲の思い出を長めに書きますので、
是非、時間がある時に見てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




🎶『YEAH YEAH YEAH』   全員曲


なんと…!!

間奏のダンスメンバーに選んでいただけて、

本当に嬉しかったですし、
プレッシャーもあったんですけど、

「誰よりも輝くぞ〜!」っていう気持ちで、
毎公演思いっきり楽しんでダンスをしていました🤩✨


初日の本番前の休憩時間には、
BEYOOOOONDSの💜平井美葉さん💜

にダンスのポイントを教えて頂いて、感謝しかないです…😭🙏

教えて貰える時間がなかったら、
頭真っ白になってたんだろうな〜って思うと、すごく恐ろしい😱😱😱



🎶『私を創るのは私』『ミラー・ミラー』

アンジュルム曲(上國料さん、笠原さん、川村さん、橋迫さん、為永)


アンジュルム全員でパフォーマンスしたことも数回しかなかったのに、

少人数でアンジュルム曲をパフォーマンスすると聞いた時めっちゃ驚いたんですけど、

少なくなってもアンジュルムの魅力が、
半減することのないように頑張ろう!と気合いがより一層入りました💪💪💪


『ミラー・ミラー』は、
10人ver.の時とは振りが少し違かったので、

アンジュルムが全員揃った時の振りと、
5人ver.の時の振りが、ごちゃごちゃになったこと何度もあったなぁ〜。笑


2番の「全部全部 私だよ」のハモリを川村さんと歌うことが出来てとっても嬉しかったです!!!

しかも、、褒められたの😳💕

歌っててハモリってこんなに気持ちいいんだぁ〜って実感しました(◦¯ ˘ ¯◦)



🎶 『友達は友達なんだ!』

🔔橋迫さん🔔、♪為永幸音♪

🍹Juice=Juice🍹の
💗稲場さん💗、💙松永さん💙

の4人で披露させて頂きました〜!!!!


この楽曲が1番思い入れあるんですけど、


楽曲とメンバーを知った時から、
私のテンションは異常な程上がってました😂


常に幸せな気持ちが溢れ出してたなぁ〜💞


パフォーマンス中に目が合うタイミングがあるんですけど、

目が合うのが毎回嬉しくて、
表情に出ちゃってたかも😳😳😳








この写真!!!!素敵でしょ✨✨✨✨


ずーっとこのチームで写真を撮りたくて、
やっと千秋楽の日に撮ることが出来たので、

私の顔とポーズが、嬉しい気持ちを抑えきれていないように見える!笑笑


またいつか、この4人でパフォーマンス出来ますように🙏✨



🎶『大器晩成』   アンジュルム曲(全員ver.)


アンジュルムが全員揃った公演(ユニット④&ユニット⑤)は、

ちょっとセットリストが変わるんですけど、
この全員での『大器晩成』が、

本当にす〜〜〜っごく最高で、
ちょーーー楽しかったんですよ!!!!!!!!!!


お客さんも一段と盛り上がってる感じが伝わってきて、あの時間とっても幸せでした〜💓



🎶『冷たい風と片思い(TypeB)』『ありがとう〜無限のエール〜』   ユニット⑤曲


私がとっても苦戦した2曲です。。。


私はバラード系のゆったりとした曲を歌うのが苦手で、

上國料さんに何度も何度もコツを教えて貰いました…!

何度練習しても出来ない自分が、
情けなくて、とっても悔しかったです、、😔


でも本番は不安な状態を、
お客さんに披露するのはダメだと思ったので、めっちゃ心を込めて歌いました💖💖💖

歌詞がめっちゃ染みるのよね〜。

感情移入し過ぎて泣いちゃいそうな時も!笑



🎶『笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~』   全員曲


この楽曲はフリーな部分が多かったので、
なるべく個性が出るように工夫しました💓


沢山のユニットの方々とパフォーマンスする中で、

「このポーズいいなぁ!」
「このフリーのダンスかわいい♡」

と色々な発見があって、
次の公演から自分も取り入れたりしてたので、

毎公演この楽曲をパフォーマンスするのが楽しみで仕方なかったです😆🌟








全てをまとめると、、、

私にとって“アンジュルム”になってから、
初のHello! Projectのコンサートだったので、

思い出たっぷりのコンサートだったということです🙌💭




長々と語ってしまい、すみません…!


〜STEP BY STEP〜の感想コメント、
まだある方はお待ちしてますー!!!笑



〜STEP BY STEP〜の思い出をまとめることが出来たので、

🌸‪🦜‬花鳥風月🌀🌙にしっかりと切り替えて、リハーサル取り組んでいきます💪🔥






↑↑↑
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

チェックよろしくお願い致します🙏🌸




【お知らせ】

アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三人官女とお内裏(だいり)様~ 

の1部の公演が配信されます〜〜〜🍡






🐸配信開始時間:2021年3月6日(土)20時

🐸視聴可能期間:2021年3月6日(土)20時~3月7日(日)20時


明日の20時から!!!

皆さん是非、ご覧ください!!!

よろしくお願い致します!!!



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #93

ブログの文章を打ってる音。


今日のブログ長くなってしまったけれど、

ハロコンの楽しかった記憶がたくさん出てきて、書いててとっても幸せでした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪