こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



まずは昨日の答え先に言います🥠


《第一問》
私が加入して一番最初に一緒にお出掛けした先輩は誰でしょうか?????


答え!
佐々木莉佳子さん🌞💛💛
(2019年1月14日のブログより)


《第二問》
私がもさおカフェに行った時に偶然会った人とは?

答え!
里吉うたのちゃん💙🐕‍🦺うーたん💙
(2019年1月26日のブログより)


《第三問》
船木結さんに色々言われてきた私のハーフツインブログは何月何日に更新された?(笑)


答え!
2020年5月3日
「やってみました」っていうブログ笑



《第四問》

私が小さい頃自転車の練習をする時履いていた靴とは?

答え!
サンダルのハイヒール👠
(2019年5月21日のブログより)



《第五問》

メンバーカラーのライトオレンジが決まる前まで自分は絶対この色になる!という自信があったのですが、その色とは何色でしょうか?

答え!
紫🟣🟣
(2020年5月25日のブログより)


《最終問題》

「#れらこーで」の第一回目はいつのブログ?

答え!
2019年10月9日!笑






これは難しかったね、、、、、、、、
流石に難しかったから、2問あってれば合格にしちゃいます🌸💮笑




またいつかやるとなった時は、
もっと簡単にします😂😂😂😂😂😂😂












今日のわたし





ひさしぶりに自撮りしました!
最近は前に撮ったやつとかだったけど、


これは今日の私🙎🏻‍♀️






これも今日の私(笑)


写真パシャパシャ撮ってたら
鼻の下伸びてる写真を見つけたので載せます😂😂






🍦🍩




P.S.


TikTok最近見るから
そろそろ自分も何かやってみようかなぁと思うんですけど何していいのかわからないんですよね😂


なにかこの音源やって欲しいとかないですかぁ。
参考までに聞いてみる😳


おしえてください😚🥺





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐