こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日、人生で初めてレッドブルを飲みました!



エナジードリンクはあんまり飲んだことが無かったので味も効果も
未知の世界だったのですが、


美味しかったです😋!


集中もできました!


ですがもう、それ以上に覚えることや考えることがいっぱいで頭がパンクしてしまいそう、、、


冷静になればもうちょっとマシになりそうなのに、焦りが大きすぎて冷静さを全く失っています😔


スタジオに向かっていたら道に迷ったし、、、


5分くらいグルグルして、
「マップを見ればいいんだ、、、!!」

と気づきましたが


↑こうして文章にすると本当にアホ!


冷静になるにはどうしたらいいんだろう?



寝なきゃ!と思うと寝れなくなってしまうアレです、、、




最近、自分のことで頭がいっぱいで、色んな面で迷惑をかけてしまったと思います

今日もたくさんのことを教わったので、1つずつ自分のものにしていけるよう頑張っていきたいと思います!






そういえば、身長が伸びました!

きちんと測ったわけではないのですが、

今まで姉とほぼ同じくらいの身長だったのが
私のほうがちょっとだけ高くなっていました!



この調子であと3cmくらい伸びて欲しいです🤭





あと、昨日の写真は沖縄です

デジカメで撮りました

たしか首里城じゃないかな?と思います



それでは!
川名凜🐸