こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日は過去のブログを振り返って見てたので
せっかくならこんな事をやってみようと思います〜〜〜〜〜😚



伊勢鈴蘭クイズ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

今から6問問題出すんですけど、
全部過去の私のブログに答えは載ってます!


全問正解した方は
しっかり私のブログ見てるね◎ってことです。笑


答えをブログ漁って見つけても大丈夫です🙆🏻‍♀️




それではテストスタート!!😁😁😁





【初級編】

《第一問》
私が加入して一番最初に一緒にお出掛けした先輩は誰でしょうか?????




《第二問》
私がもさおカフェに行った時に偶然会った人とは?


《第三問》
船木結さんに色々言われてきた私のハーフツインブログは何月何日に更新された?(笑)


【中級編】

《第四問》

私が小さい頃自転車の練習をする時履いていた靴とは?

《第五問》

メンバーカラーのライトオレンジが決まる前まで自分は絶対この色になる!という自信があったのですが、その色とは何色でしょうか?




【上級編】

《最終問題》


「#れらこーで」の第一回目はいつのブログ?






結構難しいかもしれない!!!!!笑
なので初級編、中級編、上級編に分けておきました笑




皆さんわからなくてもがんばって
考えてみてください笑


ただ、今までのブログに答えは全部ありますのでね。
探すのめちゃむずいけど、、、笑





ふふふーん、明日正解発表しますね!😳💟





P.S.


今日のハロステに私が歌った「いい日旅立ち」が公開されました😚

この日凄く緊張して上手く出来ず、悔しかった公演だったのですが、映像みたら顔ガッチガチに固まってて恥ずかしくなりました。笑

それも思い出です笑

歌詞の中で、
「夕焼けを探しに〜〜」ってあるじゃないですか。


オレンジに染められた空間に凄くこの歌詞が似合ってて、なんか素敵ですよね、、、!🧡




ということでぜひ見てください🙏🏻💟




この映像の日の写真↓







りおちゃん😚





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐