こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



最近、体がバキバキです、、、

寝ても直らないのが心配なところです


私はダンスを踊るときに力を入れてしまいがちなので、それが原因かなと思いました


今日も「力まないように!」と意識して練習していたのですが、最初のほうはいい感じでも難しい部分やサビの盛り上がるところで力を入れてしまってなかなか直らず😭


癖って大変ですね


でも逆に、いいことを習慣にしたら凄く強いと思いました

何かを継続するのは苦手なので1つでもいいから頑張ってみたいと思います

1ヶ月くらい続けたらいいんでしょうかね!



最近継続できているものといえば
寝るときにメディキュットを履いています!

次の日に即 効果が出るので、夜どんなに疲れていても履く気力が出てきます!

オススメです👍👍




あとはなんだろう、、、

考えると全然出てこない😣




始めたいことは沢山あります

まとめてだとパンクするので、まずは何を始めようか考えています💁‍♂️

続けられるか心配、、、


でも
それをするメリットとか、意味を自分で理解していることは長く続けられている気がするので考え方から変えていければなぁと思います






ハロ!ステ

!!!



川村文乃さんと私の2人でMCをしています!

ぜひご覧ください!!


私にとっては初めてのハロ!ステで

この日はガチガチに緊張してしまって、
後悔ばかりなのですが

川村さんが「落ち着いて話せてたよ!」

と言ってくださってとても嬉しかったです!


ゆっくり話すことを意識したのですが、
後から見てみると自分の話し方がゆっくりすぎて「もっと早く喋んなよ!」と思ってしまいました😅



難しい😣









それでは!
川名凜🐸