こんばんはー
伊勢鈴蘭です!




今日はアンジュルム全員でダンスレッスン🐱
新しく覚えないと行けないこととか場所の変更とか大変な作業ですが、

そのリハーサル期間が今日から始まり、
気合いを入れて今日も一日頑張りました😚




この期間はみんなかなり頭がパンクしたり、辛くなっちゃったりするものなのでみんなで乗り越えたいと思います!🥺👍🏻



私は別に振り覚えが良いとかそういう訳ではないのですが、頭をパンクさせない私なりの方法があって、一度リハで固めた動きや場位置を帰り道では一旦忘れ、好きな音楽をガンガンに聴きながら帰ります!!!


これ本当大事なのだよ〜〜〜〜😳😭


家に帰るまでは振り返らず、
リフレッシュさせてから

帰ってから寝るまで1時間くらい復習する。



一旦頭を休ませないと
ずっと長々と考えてても疲れちゃうので、


休むことは本当に大事だなぁと感じます!


ちなみに今このブログを書いてるのはその帰り道。
音楽聴きながら書いてるよぉ。





家に帰ってからもやらないといけない事めちゃめちゃあるけど、皆さんも頑張っているしみんな同じく大変だから頑張れます!!😭🙏🏻



明日もがんばりましょね〜〜🥰🤎









P.S.



『アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント2020/アンジュルム 伊勢鈴蘭バースデーイベント2021』

のDVD CMがYouTubeに公開されました😚




今年も一緒のたけれらです😘😘😘😘😘😘
竹内さんと一緒です😘😘😘😘😘😘😘😘


ニコイチですね😘😘😘💙💙💙

バースデーイベントに来てくださった皆さんはその日を思い返すような気持ちでも楽しめますし、


来れなかった皆さんは、
バースデーイベントに来た気持ちで見れます!!!

そして竹内朱莉さんのファンの皆さん
ぜひ伊勢鈴蘭も見て頂けると嬉しいです、、😂


どちらも楽しめるセットなので
ぜひ沢山の方に見て頂けますように!!!




受付締切は、
3月29日(月)です!!


ぜひDVD GETしてください🙆🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
お願いします💗









それではおやすみなさい!
いい夢見てね!

🦐🦐🦐