こんばんは!

為永幸音です♪



今日はアンジュルム全員でダンスレッスンでした!!!!!!!!


今日1日でたくさんのことを頭に入れたので、パンクしそうです〜😔😔😔



今日ご飯食べるタイミングを見失って、
朝からなんにも食べてなかったので、

レッスン後に食べるお弁当がこの世でいちばん美味しく感じます😂😂😂








アドレナリンが出まくっていて、ブログの文章がまとまってなくてすみません💦



帰り道、雨の匂いがしました☔

今日はすごく暖かかったけど、明日は雨かなぁ〜☔



ちなみに。。。

橋迫さんが「120%確実に雨だよ!」と言い切っていたので、

明日の天気が楽しみです😆🔆








【お知らせ】

ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』

のメールを募集中〜〜〜💌






上國料さん、笠原さん、私への

質問&メッセージをお待ちしております🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #89

髪の毛を結ぶ音。


自分の髪の毛を結ぶ音ではなく、、、

🐸凜ちゃん🐸が髪の毛を結ぶ音!!!笑



なんでかというと…。

🐸凜ちゃん🐸は輪ゴムで髪の毛を結んでたんですよ!!!!


ヘアゴムが無くなったから、
輪ゴムで結ぶって言ったので、

驚きました!!笑😳😳😳


めっちゃ笑った、幸せの音🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪